Blogスタジオ日記

元気なお手てがとっても可愛い♪お宮参りおめでとうございます!

暑い日差しが覗いたかと思えば、この頃は吹く風がしっとりと、梅雨入りの訪れを感じますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきました、男の子のお写真をご紹介させていただきます♪

 

お召しでいらしたクマさんのサスペンダーがとってもおしゃれ✨

ママさまのお着物が決まるまで、たくさん遊んでいただいておりました。

もう何でもお手てで意思表示してくださるご主役様は、

お手てあげたい!

お腹空いた!

抱っこ抱っこ!

と、可愛いおてての仕草で訴えてくださるご様子は、とっても可愛らしかったです♪

お写真のお時間以外はリラックスなさっていてそんな表情にも思わず笑みがこぼれました。

 

ママのお支度中は、やはりおねんねされてお待ちのご主役さまが多いのですが、

「ママお支度終わるまでもうちょっと待っててね〜」とお話していたら、

ママさまのお着付けが終わるまで、おねんねされずにぱっちりお目めで待っていてくださったのには本当に驚きました!

ママさまのお着物姿が、待ち遠しかったのでしょうね♪

たいへんあたたかいお時間をいただきましてありがとうございました。
また、お子様方の大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ