1. ホーム
  2. ブログ
  3. ご機嫌な笑顔がとっても素敵!お宮参りおめでとうございます!

ご機嫌な笑顔がとっても素敵!お宮参りおめでとうございます!

清々しい風が薫る中、汗ばむような気温になる日も出てまいりましたね。

みなさま、おかわりございませんでしょうか。

 

今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきました、女の子のお写真をご紹介させていただきます♪

 

素敵なドレスをお持ちになられていて、

ご主役様もとってもご機嫌な笑顔を見せてくださっていたので、

ついついシャッターも多くなってしまってしまったのですが、

カメラマンがあちらへこちらへと動くたびに、しっかりカメラ目線を決めてくださるご主役様✨

お話してくださる声がまたとっても可愛いらしいのです!

ドレスでお姫様もさることながら、お着物もばっちり着こなしてくださってます♪

ピンクのお着物も、ご主役様の優しい雰囲気にとってもお似合いですよね。

ママさまもお着物お支度させていただいたのですが、お兄ちゃまのときの桃色のお着物とはまた雰囲気も新たに、とても素敵でいらっしゃいました。

お兄ちゃまもたいへんご立派になられましたね。

“お兄ちゃんもこのお椅子に座ってたんだもんね!”と驚いてしまうくらいに、

お子様の成長はあっという間ですね。

たくさん遊んでくださって、スタッフも幸せな時間をいただきました。

もう少し赤ちゃんが大きくなったら、いろんなことを教えてあげてくださいね。

 

たいへんあたたかいお時間をいただきましてありがとうございました。
また、お子様方の大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

「子どもの機嫌の良いうちに…」

「子どもの機嫌の良いうちに…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校ではもうすぐ夏休みとのことで、大きな荷物を持ち帰る子どもたちの姿を目にするようになりました。ご家族でもご旅行など計...

営業の一部再開について(5/9〜)

営業の一部再開について(5/9〜)

当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。大切な記念の撮影を心待ちにされているお客様の期待にお応えできるように、感染拡大措置を十分に講じながら、既にご予約をいただいております土曜・日曜日...

「さすがはプロ!」

「さすがはプロ!」

いつ大泣きし出してしまうか不安でしたが、さすがはプロ!一度も泣かずに家にいる時と同じようなリラックスした可愛らしいお顔でお写真を撮って頂き、家族一同感動致しました。ありがとうございました!