Blogスタジオ日記

ご機嫌な笑顔がとっても素敵!お宮参りおめでとうございます!

清々しい風が薫る中、汗ばむような気温になる日も出てまいりましたね。

みなさま、おかわりございませんでしょうか。

 

今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきました、女の子のお写真をご紹介させていただきます♪

 

素敵なドレスをお持ちになられていて、

ご主役様もとってもご機嫌な笑顔を見せてくださっていたので、

ついついシャッターも多くなってしまってしまったのですが、

カメラマンがあちらへこちらへと動くたびに、しっかりカメラ目線を決めてくださるご主役様✨

お話してくださる声がまたとっても可愛いらしいのです!

ドレスでお姫様もさることながら、お着物もばっちり着こなしてくださってます♪

ピンクのお着物も、ご主役様の優しい雰囲気にとってもお似合いですよね。

ママさまもお着物お支度させていただいたのですが、お兄ちゃまのときの桃色のお着物とはまた雰囲気も新たに、とても素敵でいらっしゃいました。

お兄ちゃまもたいへんご立派になられましたね。

“お兄ちゃんもこのお椅子に座ってたんだもんね!”と驚いてしまうくらいに、

お子様の成長はあっという間ですね。

たくさん遊んでくださって、スタッフも幸せな時間をいただきました。

もう少し赤ちゃんが大きくなったら、いろんなことを教えてあげてくださいね。

 

たいへんあたたかいお時間をいただきましてありがとうございました。
また、お子様方の大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ