1. ホーム
  2. ブログ
  3. 営業の一部再開について(5/9〜)
スタジオ日記

営業の一部再開について(5/9〜)

当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

大切な記念の撮影を心待ちにされているお客様の期待にお応えできるように、感染拡大措置を十分に講じながら、既にご予約をいただいております土曜・日曜日から営業を再開してまいります。なお、平日でもお電話対応・メールフォーム対応は通常通り行ってまいります。

 

弊社の施設は、1000平方メートル以下のフォトスタジオとなります。

今後は、強化された衛生管理についての運営ポリシーを順守し、営業短縮や休業日を設けながら、「新しい生活様式」に注意を払ってまいります。なお、お客様同士の接触を限りなく少なくするため、撮影時間枠を長く取らせていただきます。ご予約を取りにくい場合もござますが、安全安心のためとご理解くださいませ。

お客様におかれましては、必ず衛生管理についての運営ポリシーをお読みいただき、ご理解いただいた上で、ご来店をお願いします。

お客様にご協力いただくことも出てまいりますが、感染拡大防止のため、ご了承のほどお願い申し上げます。

関連記事

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 華やかなイルミネーションとは裏腹に、師走に入り、人々の足取りが心なしかあわただしくなってきたような気がいたします。年の暮れを迎...

みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 まだまだ温かくなる兆しは遠いですね。春の訪れが待ち遠しくなるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参...

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 暦の上では大雪、と申しますが、なかなか東京では雪とまではいかないようです。相変わらず日々の寒暖差が激しく、この寒さに未だ体が慣...

「子どもの機嫌の良いうちに…」

「子どもの機嫌の良いうちに…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校ではもうすぐ夏休みとのことで、大きな荷物を持ち帰る子どもたちの姿を目にするようになりました。ご家族でもご旅行など計...

Mちゃん「安心して撮影にのぞめました。」

Mちゃん「安心して撮影にのぞめました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もまた梅雨入りのしらせが気になる頃となってまいりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り記念の...