Blogスタジオ日記

本格的営業再開に向けて

心地よい風の吹き抜ける立夏の候となりました。

 

水天宮前写真館では、安全対策をより一層強化し、

徹底した感染症予防対策の元、本格的営業再開に向け、準備に努めております。

 

店内を常に清潔に保ってくれる強い味方も、仲間入りです♪

 

 

 

 

 

フィルターのお手入れや、お水タンク、加湿トレーのお掃除もばっちりです☆

 

ご来店の際には、お客様にご協力いただくことも何点かございます。

 

 

 

★マスクの着用(2才以上)、手指のアルコール消毒(手洗い)をお願いしております。
★ご自宅でも検温を済ませてからご来店ください。

誠に恐れ入りますが、以下に該当する方の来店をお断りいたします。当日のキャンセルの場合でも、撮影に関するキャンセル料はいただいておりません。

・熱が37℃以上ある方

・咳の出る方、呼吸器症状のある方

・身近に新型コロナウイルス感染症の患者、または濃厚接触者の方がいる方

・2週間以内に、ご本人・家族・同居者に海外からの帰国者がいる方

・なお、マスク着用されてない方の入店をお断りしております。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

上記に加えまして、まだまだスタジオ内環境を盤石にするために、日々情報から学び、取り組んでまいりたいと思います。

 

 

なおご予約時間には一定の間隔を設け、営業再開後も、営業時間の短縮や臨時休業を挟みながらの営業とさせていただきます。

 

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

お問い合わせはお電話、メールフォームからも行っておりますので、ご不明な点、お困りの点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

水天宮前写真館

 

 


ご予約・お問合せ