Blogスタジオ日記

衛生管理についての当スタジオの運営ポリシー(2023年度)

水天宮前写真館では、お客さまにご安心いただける環境で撮影を行えますよう、下記の取り組みを実施いたします。ご一読の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。


◆当スタジオは完全ご予約制です。

お客さまには、お時間通りのご来店をお願いしております。

◆スタジオ内の換気について

店内5か所に空気清浄機を設置し、高い頻度で換気を行っております。

◆道具の消毒について

通常時よりお子さまのお帽子、よだれかけ、直接お召しになるドレスの中のロンパースはお洗濯を徹底しております。

店内備品につきましても消毒をこまめに行い、管理しております。

お帽子、よだれかけの使いまわしなどはしておりませんので、ご安心ください。

お客様、スタッフが触れるものを可能な限り消毒しております。理美容店で使われる、滅菌器を設置し滅菌消毒を行っております。衣装も使用後出来る限りの消毒を行い、対応をさせて頂きます。

◆当社のスタッフについて

スタッフは出社時・開店時に検温を行い、就業前の健康チェックを実施しております。また、都度手指消毒を行い、うがいと手洗い、使い捨てマスクの着用を義務化しています。


<お客様へのご理解とご協力のお願い>

◆お客さまのご来店について

マスク着用につきましては、皆さまのご判断を大切にいたしますが、産まれて間もない赤ちゃんや、小さなお子さまへのご配慮とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

またご来店時には、手指のアルコール消毒(手洗い)をお願いしております。

お子さまやご家族さまの体調不良で当日のキャンセルの場合でも、撮影に関するキャンセル料はいただいておりません。お気軽にお知らせくださいませ。
※お着付けのキャンセルに関しては、所定のキャンセル料がかかってまいります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。



ご予約・お問合せ