1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「子どもの意思に寄り添って接していただけたことが何よりでした。」

「子どもの意思に寄り添って接していただけたことが何よりでした。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

三寒四温という言葉がございますが、近ごろは本当にそのようなお天気ですね。

冬が行ったり来たりの日々でございますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 当日、泣いてしまわないかドキドキしていましたがさすがプロ!

スタッフの方が楽しませてくれて本人はご機嫌でいることができました。

無理に進行せず、子どもの意思に寄り添って接していただけたことが何よりでした。
また、最初から最後までとても親切に対応していただいて、新米パパママな私たちもとても安心して過ごすことが出来ました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパさまママさまのご協力のおかげで、ご主役さま最後までお写真頑張ってくださいました!

 

ドレスのお着換えをお手伝いさせていただいて、

パパとママにお着物をお選びいただいている間に少し寂しくなってしまったご主役さま。

「パパとママと一緒からなら頑張れそう?」とご主役さまにお伺いして、ママに抱っこしていただいたところ、とってもいいお顔でご撮影を始めることができました。

 

最後にはお一人でばっちりお着物も着こなしてくださいましたね♪

ご主役さまの凛々しい表情に、黒の鷹の翼を広げた柄がとってもよくお似合いでした!

 

素敵な時間を、ありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

Iちゃん「あやし方の勉強になるほどの腕前です。」

Iちゃん「あやし方の勉強になるほどの腕前です。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年も残すところあとわずかとなってまいりました。今にも空が雪を落としそうな寒さが続いておりますが、皆さまお変わりございませんで...

袴を着てじょうずににニコニコさんでした

袴を着てじょうずににニコニコさんでした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、掲載のお許しをいただきましてので5ヶ月のお兄ちゃんのお写真を紹介させていただきます。 大田区よりご来店いただきました! △月齢5ヶ月ですと表情も...

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 受験シーズンも終わり、春がまた一歩近づいてまいりましたね。まだまだ寒さは和らぎませんが、皆さまお変わりございませんでしょうか。...

女の子のお衣装が増えました!

女の子のお衣装が増えました!

水天宮前写真館スタジオ日記をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校も入学式を終え、朝スタジオの窓から新1年生がピカピカのランドセルで学校へ向かう姿を目にし、”がんばれ!”と応援したくな...

卒業から新たなステージへ

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。 私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。4月からはブライダルのカメ...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム