Blogスタジオ日記

「子どもの意思に寄り添って接していただけたことが何よりでした。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

三寒四温という言葉がございますが、近ごろは本当にそのようなお天気ですね。

冬が行ったり来たりの日々でございますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 当日、泣いてしまわないかドキドキしていましたがさすがプロ!

スタッフの方が楽しませてくれて本人はご機嫌でいることができました。

無理に進行せず、子どもの意思に寄り添って接していただけたことが何よりでした。
また、最初から最後までとても親切に対応していただいて、新米パパママな私たちもとても安心して過ごすことが出来ました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパさまママさまのご協力のおかげで、ご主役さま最後までお写真頑張ってくださいました!

 

ドレスのお着換えをお手伝いさせていただいて、

パパとママにお着物をお選びいただいている間に少し寂しくなってしまったご主役さま。

「パパとママと一緒からなら頑張れそう?」とご主役さまにお伺いして、ママに抱っこしていただいたところ、とってもいいお顔でご撮影を始めることができました。

 

最後にはお一人でばっちりお着物も着こなしてくださいましたね♪

ご主役さまの凛々しい表情に、黒の鷹の翼を広げた柄がとってもよくお似合いでした!

 

素敵な時間を、ありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ