1. ホーム
  2. ブログ
  3. Mちゃん「赤ちゃんの対応もとても慣れてらっしゃいました。」

Mちゃん「赤ちゃんの対応もとても慣れてらっしゃいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

七五三のお支度は一旦お休みさせていただき、お衣装はメンテナンスに入らせていただいておりました。

次はいよいよご卒業、ご入学シーズンですね。

ご来店でご撮影のご予約をされる際に、ママさまに手を引かれていらっしゃるご主役様の表情も晴れやかで、新しく始まる学校生活を楽しみされているご様子が伝わってまいります。

今年も精一杯、お子様の門出のお手伝いをさせていただきたく存じます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮影をさせていただきましたMちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 スタッフの方々は流石、赤ちゃんの対応もとても慣れてらっしゃいました。
まだ写真は出来上がっていませんが、印象がよかったので、ハーフバースデーや七五三のときも撮影をお願いしたいと考えています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

温かいメッセージをありがとうございました。

 

最初にお一人でご撮影チャレンジしていただいたときは、ママから離れて少し寂しくなってしまったMちゃん。

ママの抱っこならお写真頑張れるかな?とスタッフがお話ししてみると、

いいお顔でお返事してくださったので、ご一緒からもう一度チャレンジしていただくことに。

ママの抱っこで安心なさったようで、一生懸命カメラ目線さんで頑張ってくださいましたね。

 

そこから少しずつ慣れてきてくださって、もう一度お一人さまでご撮影させていただいた際には、一人でも泣かないでお写真頑張ってくださいました!

もうお首もだいぶしっかりされていて、お椅子も窮屈さんでしたでしょうに、イヤイヤなさらず最後までぱっちりお目めさんで、Mちゃんご立派です♪

 

ママさま、ご協力ありがとうございました!

 

素敵な時間をありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

「設備も整っています」

「設備も整っています」

オムツ替えなどの設備も整っていますし、慣れているスタッフの方ばかりで時間も早いですし写真を決めるのも大体の写真を絞り込まれていたので決めるのも悩みすぎずとてもわかりやすかったです。