Blogスタジオ日記

Iくん「息子の人生初の晴れの日にお世話になれて良かったです。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

節分を過ぎ、立春を迎えましたが、まだまだ名ばかりで寒さは厳しいですね。

皆さま、お体には十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮影をさせていただきましたIくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 通常は2ヶ月の子が多い様なのですが、単身赴任中の旦那が出張で帰ってくるタイミングで急遽のお宮参りが決定。その為、ちょうど1ヶ月での撮影となりました。まだ起きている時間も短く、目を開けている時間がほとんど無い時期でしたので、寝顔での写真になると思っていました。
ですが当日は、子ども慣れしたスタッフの方々が、玩具や明るい声掛けで息子を起こしてくれたお陰で、ちゃんと目を開けた写真を撮影する事が出来ました。
息子の人生初の晴れの日にお世話になれて良かったです。
どうもありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たいへん素敵なメッセージをありがとうございます。

Iくん、本当に頑張ってくださいました。

 

お目めぱっちりさんで、にっこりと優しい笑顔を見せてくださいました。

 

もうしっかりとお目め見えていらっしゃるご様子で、鈴さんを一生懸命追いかけてくださるご様子はとってもかわいらしかったです♪

1か月さんでお見えになられるお子さまは、やはりおねんねのお時間が長くていらっしゃるため、おねんねのままお撮りになられる方や、日を改めてお1人さまのご撮影だけひと月先になさるお客さまも多いのですが、こんなにお手本のようにしっかりしたお顔で最後までお写真頑張っていただけるIくん、素晴らしいです!

 

最後の皆様ご集合のお写真のときは、とってもかわいいお持ちのお帽子でご撮影されて、堂々とされているのもまたご立派でした!

 

Iくん、ご家族さま、素敵な時間をありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね♪

また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ