1. ホーム
  2. ブログ
  3. Iくん「息子の人生初の晴れの日にお世話になれて良かったです。」

Iくん「息子の人生初の晴れの日にお世話になれて良かったです。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

節分を過ぎ、立春を迎えましたが、まだまだ名ばかりで寒さは厳しいですね。

皆さま、お体には十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮影をさせていただきましたIくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 通常は2ヶ月の子が多い様なのですが、単身赴任中の旦那が出張で帰ってくるタイミングで急遽のお宮参りが決定。その為、ちょうど1ヶ月での撮影となりました。まだ起きている時間も短く、目を開けている時間がほとんど無い時期でしたので、寝顔での写真になると思っていました。
ですが当日は、子ども慣れしたスタッフの方々が、玩具や明るい声掛けで息子を起こしてくれたお陰で、ちゃんと目を開けた写真を撮影する事が出来ました。
息子の人生初の晴れの日にお世話になれて良かったです。
どうもありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たいへん素敵なメッセージをありがとうございます。

Iくん、本当に頑張ってくださいました。

 

お目めぱっちりさんで、にっこりと優しい笑顔を見せてくださいました。

 

もうしっかりとお目め見えていらっしゃるご様子で、鈴さんを一生懸命追いかけてくださるご様子はとってもかわいらしかったです♪

1か月さんでお見えになられるお子さまは、やはりおねんねのお時間が長くていらっしゃるため、おねんねのままお撮りになられる方や、日を改めてお1人さまのご撮影だけひと月先になさるお客さまも多いのですが、こんなにお手本のようにしっかりしたお顔で最後までお写真頑張っていただけるIくん、素晴らしいです!

 

最後の皆様ご集合のお写真のときは、とってもかわいいお持ちのお帽子でご撮影されて、堂々とされているのもまたご立派でした!

 

Iくん、ご家族さま、素敵な時間をありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね♪

また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

水天宮さまの例大祭撮影でした

水天宮さまの例大祭撮影でした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、こどもの日ですね。 そして、いつもお世話になっております水天宮さまの例大祭の日でした。 例大祭とは、いわば神社の誕生日のようなもので、最も大切...

こはちゃん お宮参り記念のお写真♪

こはちゃん お宮参り記念のお写真♪

ご覧いただきましてありがとうございます!本日はこはちゃんのお宮参りのお写真をご紹介させていただきます!お写真掲載の許可をいただきまして、ありがとうございます。最初は少しびっくりしていたこはちゃんも...

Iちゃん「あやし方の勉強になるほどの腕前です。」

Iちゃん「あやし方の勉強になるほどの腕前です。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年も残すところあとわずかとなってまいりました。今にも空が雪を落としそうな寒さが続いておりますが、皆さまお変わりございませんで...

「とっても楽しい時間になりました。」

「とっても楽しい時間になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 大型の台風が過ぎ去り、急に寒くなってまいりましたね。インフルエンザの流行も迫っているようでございますが、皆様お変わりございませ...

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 受験シーズンも終わり、春がまた一歩近づいてまいりましたね。まだまだ寒さは和らぎませんが、皆さまお変わりございませんでしょうか。...

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 長雨のあとの炎暑に体が負けてしまいそうですが、関東では花火大会が行われる時期になりましたね。地元の夏祭りなどでは子どもたちが花...

お食い初めもニコニコでした クマさんの袴で・・・

お食い初めもニコニコでした クマさんの袴で・・・

ご覧いただきましてありがとうございます! 初宮参りの後、大きくなられてお食い初めのお写真を撮影させていただきましたのでご紹介させて頂きますね 平安時代に始まったとされるこの儀式が今も残る日本人の...