1. ホーム
  2. ブログ
  3. Sくん「かわいく撮影していただきました。」

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

受験シーズンも終わり、春がまた一歩近づいてまいりましたね。

まだまだ寒さは和らぎませんが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたSくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 さすがプロのみなさん達の技で、かわいく撮影していただきました
家族の記念になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初にお椅子にお掛けいただいたときは眠くて眠くて仕方なかったSくん。

お祝い着をおかけするともっとうとうとさんになって

「お布団じゃないよ~」とスタッフ全員でお声かけしながらなんとか踏ん張っていただきました。

 

何度かシャッターを切るうちに、お目めがだんだん覚めてきたSくんは「あれ、ここどこだ?」ときょろきょろなさってちょっとびっくりなさった様子。

ご家族さまの応援のお声に「あ、今日僕は主役なんだ!」とお気づきになってからはもう、素晴らしい表情で。

 

しっかりとカメラ目線で、それまでうとうとされていたとは思えない凛々しいお顔です♪

 

Sくん、ご家族さま、ありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

ゆあちゃん「スタッフの皆さんもすごく親切でした!」

ゆあちゃん「スタッフの皆さんもすごく親切でした!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 さっと雨の降ったあとの風は涼やかで、街には七夕飾りなどもみられる季節となりました。暑さの中にどこか風流も感じられるこの頃、皆様...

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今日は先日...

Mちゃん「安心して撮影にのぞめました。」

Mちゃん「安心して撮影にのぞめました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もまた梅雨入りのしらせが気になる頃となってまいりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り記念の...

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム