1. ホーム
  2. ブログ
  3. Sくん「かわいく撮影していただきました。」

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

受験シーズンも終わり、春がまた一歩近づいてまいりましたね。

まだまだ寒さは和らぎませんが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたSくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 さすがプロのみなさん達の技で、かわいく撮影していただきました
家族の記念になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初にお椅子にお掛けいただいたときは眠くて眠くて仕方なかったSくん。

お祝い着をおかけするともっとうとうとさんになって

「お布団じゃないよ~」とスタッフ全員でお声かけしながらなんとか踏ん張っていただきました。

 

何度かシャッターを切るうちに、お目めがだんだん覚めてきたSくんは「あれ、ここどこだ?」ときょろきょろなさってちょっとびっくりなさった様子。

ご家族さまの応援のお声に「あ、今日僕は主役なんだ!」とお気づきになってからはもう、素晴らしい表情で。

 

しっかりとカメラ目線で、それまでうとうとされていたとは思えない凛々しいお顔です♪

 

Sくん、ご家族さま、ありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

ホームページ不具合のお知らせ

ホームページ不具合のお知らせ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 当スタジオのホームページですが、現在サーバートラブルの関係で見ることが出来なくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 復旧まで...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...