Blogスタジオ日記

Mくん「撮影がスムーズでした。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

余寒の厳しい中でも、日差しが少しだけ春めいてきたような気がいたします。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮影をさせていただきましたMくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 スタッフの皆さんがとても上手に赤ちゃんの相手をしてくれるので撮影がスムーズでした。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mくんとっても頑張り屋さんでした!

お腹空いてらしたんですが、お腹いっぱいになると眠たくなっちゃいそうだったので、少し我慢していただいたんです。

「少しだけ我慢して、お写真頑張れそう?」とお話しすると、いいお顔を見せてくださいました。

ご撮影中、何度かお口が寂しくて悲しくなってしまったMくんですが、

最後までしっかりお目めあけて頑張ってくださいました!

 

パパとママとの3名さまのお写真のとき、お口ぐっと結んで「泣かないぞ!」と一生懸命なお顔がとても印象的でした。

 

Mくん、ご家族さま、素敵な時間をありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ