1. ホーム
  2. ブログ
  3. みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

まだまだ温かくなる兆しは遠いですね。

春の訪れが待ち遠しくなるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮影をさせていただきましたみゆちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 お宮参りの写真を撮りたくて、初めて利用させてもらいました。
最初から最後まで、スタッフの方の心遣いが素晴らしいと思いました。
まだ1ヶ月半の娘も、寝起きの撮影なのに、泣かずに目をパッチリ開けて写真が撮れていて、プロは凄いなと感じました。
こちらで撮影出来て良かったです。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気持ちよくおねんねでいらしたみゆちゃん。

お椅子に座って鈴を鳴らすと、最初は少しだけご機嫌斜めなご様子でしたが、

まだ眠いのに~とご不満そうなそのお顔は、申し訳ない思いがありつつも、とってもかわいらしかったです。

 

でもだんだんとお目めが覚めてきたようで、ここからはみゆちゃん、本領発揮です!

しっかりカメラさんのほうにいいお顔見せてくださいましたね♪

 

パパとママと3名さまのときには、どうしてもママのほうを見たくて仕方なかったみゆちゃん。

帽子でママが見えない~とイヤイヤなさっていたのもとってもほほえましかったです♪

それでもやっぱり本番にお強いみゆちゃんは、カメラ目線でお写真、最後まで頑張ってくださいました。

 

みゆちゃん、ご両親さま、とっても楽しい時間をありがとうございました♪

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 4月も終わりに近づき、風の薫りもだいぶ変わってまいりました。行く春が惜しまれるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて今...

お支度のキャンセル規約一部変更について

お支度のキャンセル規約一部変更について

いつも当スタジオをご利用いただきましてまことにありがとうございます。ママさまの着付けに関しまして、お支度キャンセル料がかからない期間を長くさせていたただきました。 2020年11月30日撮影分まで【着付け予...