1. ホーム
  2. ブログ
  3. Aちゃん「大事な時にはこちらでお世話になっています。」
スタジオ日記七五三

Aちゃん「大事な時にはこちらでお世話になっています。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

先週末から冷たい雨が続いておりましたが、ようやく晴れ間がのぞいてまいりました。

今日は日中日差しに恵まれ、ご参拝に行かれる方のコートをお預かりすることも多く、お宮参り日和でございましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮影をさせていただきましたAちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 今回は着付け代を事前にお支払いするのを忘れていてご迷惑をおかけしたのに、親切にご対応して頂きとても助かりました。
当日は子供の体調や機嫌を見ながら連れて行き、着付けや撮影もこちらの方が緊張している中、周りの方やカメラマンの方に励まされ優しくご指示頂いて、娘も終始リラックスして撮影に臨めました。気慣れない着物もどうなのかなと心配していましたが、初めての着物や足袋をとても喜んでいました。親の私も、こういったことで子供の成長を感じることができとても嬉しく思いました。
産まれてから100日や、1歳、幼稚園の入園と大事な時にはこちらでお世話になっています。今回の娘の様子を見て、またお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Aちゃんの成長、いつも楽しみに拝見させていただいております。

背もずいぶん大きくなられて、もう立派なお姉さんです。

このとおり!しっとりと、大和撫子さんです♪

まるでモデルさんのよう。

傘を持ってのお写真は、3歳さんには少し重たいので、あまりお願いすることはないのですが、一度お願いしてみると頑張ってくれそうだったので、思わずお願いしてしまいました!

でもやっぱりおっとっと!となってしまうAちゃんがとてもかわいらしかったです。

赤いお着物もとってもお似合いでしたね♪

お支度のお手続きは不明瞭な点も多くございまして申し訳ございませんでした。

事前にご連絡をいただきましてありがとうございます。

たいへんお手数おかけいたしました。

 

Aちゃん、ご家族さま、素敵な時間をありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

水天宮前写真館ではママさまの訪問着、七五三ご主役様のお支度、すべてお着付けは事前入金制となっております。

なお2月末まで、七五三のお着物はメンテナンスに入らせていただいておりますので、申し訳ございませんが七五三のお着付けはお受けいたしかねてしまいます。

3月以降で、ご希望ございましたらご案内させていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ありがとうございました!

関連記事

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を...

Yくん「息のあったチームワークで…」

Yくん「息のあったチームワークで…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 お盆を過ぎでも相変わらずの暑さですが、朝夕は少し秋風を感じられるようになりましたね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 さて...

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

梅雨の走り、木々の緑が濡れ、一層いい色になってまいりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 お子さま方が学校へ登校する日もようやく近づいてまいりましたね。新生活を迎えるお子様方へ、お祝いのお気...