1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「的確なアドバイスをいただけました。」

「的確なアドバイスをいただけました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

穏やかな日差しにいつしか春の訪れを感じる季節となりました。

桜の便りも聞かれるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたご家族さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 第一子の初宮参りでお世話になりました。

予約をする段階から、お参りやお食事の時間も含め全体の流れとタイムスケジュールについて色々と教えていただき、初めての子供のイベントの準備で私も要領を得ていないところを的確なアドバイスをいただけました。

当日受付を済ませてスタジオ撮影用の衣装選びで数着まで絞りこんで決めかねていると、1ポーズ毎にお着物を変えられますよ、とお声をかけていただき、2つお着物を選び、撮影開始。娘の良い表情を短時間で引き出してくださり、どのポーズもどの衣装も可愛く撮れて大満足です。写真の納品が待ち遠しいです。

授乳室やオムツ替えスペースも充実していて、赤ちゃんも家族も快適に過ごせました。

またぜひ利用したいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご主役さま最初から最後まで本当に頑張ってくださいました!

スタジオにお入りになっていただいたときからとってもご機嫌さん♪

 

このお手てがお得意で、練習のときはずっとこのお手てのままお話しにニコニコでお返事してくださってましたね。

お着物かけるとお手てが上がらなくなってしまうので、

ご機嫌斜めさんになっちゃうかな~とスタッフがそーっとお手てをつないでみると、

今度は何が始まるんだろうと、わくわくなお顔に。

いろんなことを興味津々にお写真を楽しんでくださるご主役さまに、

こちらがあたたかな気持ちをいただきました♪

 

ご家族さま皆さま、素敵な時間をありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

「さすがはプロ!」

「さすがはプロ!」

いつ大泣きし出してしまうか不安でしたが、さすがはプロ!一度も泣かずに家にいる時と同じようなリラックスした可愛らしいお顔でお写真を撮って頂き、家族一同感動致しました。ありがとうございました!

新着 レンタル衣装が入荷しました 男の子 白/鷹

新着 レンタル衣装が入荷しました 男の子 白/鷹

ご覧いただきましてありがとうございます! 初宮参り用のレンタルお衣装を入荷しましたこちらのお衣装は、撮影時のみご利用いただけます(お持ち出しはできません、ご了承ください) △白地薄いゴールド 鷹...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム