1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「フォトスタジオのためのウィルス対策」セミナーをZOOM受講しました
スタジオ日記

「フォトスタジオのためのウィルス対策」セミナーをZOOM受講しました

いつもご覧いただきましてありがとうございます。水天宮前写真館代表の小川です。
 

当スタジオは緊急事態宣言を受けて営業を自粛しまして、臨時休業を頂いております。昨日は「フォトスタジオのためのウィルス対策」セミナーをZOOMにて受講しておりました。

 
当スタジオのウィルス対策もお話しさせていただき、全国の写真スタジオさんの取り組みもお伺いさせていただきました。お客さまに安心してご利用いただくためにの取り組みを伺うことができて、当スタジオとしても採用させていただくことを決めた取り組みもいくつかございました。
 
少し先にはなりますが、営業再開後に皆様が安心してスタジオをご利用いただけますように努めてまいります。

関連記事

たくさんのご来店ありがとうございました

たくさんのご来店ありがとうございました

ご覧いただきましてありがとうございました! 今日、4月20日は日曜日、大安、お天気で、たくさんの初宮参りの皆さまにご来店いただきました。 ご来店いただいた皆さまありがとうございました。待合室が混み合...

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 先週末は雪のちらつく一日となりました。この冬は例年より気温の高い日が続いていただけに、一段と冷え込みを感じましたね。今年も素敵...

NO IMAGE

新嘗祭の撮影をさせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。 11月23日(祝日)はスタジオ撮影をお休みさせていただきました。 当日は、水天宮さまの新嘗祭ご祭事の写真撮影・VIDEO撮影をさせていただきました。 新嘗祭は...

卒業から新たなステージへ

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。 私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。4月からはブライダルのカメ...