1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「大丈夫かな…と思いましたが…」

「大丈夫かな…と思いましたが…」

桜花爛漫の時を過ぎまして、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。

 

皆さま、たいへんご無沙汰しております。

水天宮前写真館でございます。

ご家族揃って過ごされるお時間がいつもより長くなり、お家の中が賑やかな毎日かと存じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

現在、我々スタッフは、皆さまのお写真をお届けするための作業や、営業再開に向けての入念な準備に、尽力しております。

この間広報を務めさせていただきます私のほうでも、テレワークにて、少しでも皆さまの御心が晴れやかになりますよう、営業中にご撮影させていただきましたお子様方の元気なお姿や、お客様のお声など、発信させていただければと思います。

 

また過去ご来店なさったお客様の中で、お子様のお写真のご掲載許可をいただけるお客様がもしいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームのほうからおっしゃっていただけますと、たいへん幸甚に存じます。

皆さまに幸せのエピソードのおすそ分けをお願いできますと幸いです。

 

是非、お待ち申し上げております。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたご家族さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 寝起きで機嫌が悪く、大丈夫かな…と思いましたが、スタッフの皆さんがあっという間に娘を笑顔にして、素敵な写真を撮っていただくことができました。
やんちゃなお兄ちゃんの息子も、うまく気を引いてくださり、ほっとしました。
写真の仕上がりがとても楽しみです。
ありがとうございました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

たいへん素敵なお言葉ありがとうございます♪

お兄ちゃまもご主役さまも、最後までお写真とっても頑張ってくださいましたね。

 

電車や新幹線がとっても大好きなお兄ちゃんは、お靴もとってもかっこいい新幹線!

「カメラさんにかっこいい新幹線のお靴見せて〜!」とお願いしたらばっちり、素敵な笑顔で決めてくださいました。

ご主役さまも、お一人のお写真からとっても長い時間でしたのに、おねむさんとは思えないニコニコでお写真頑張ってくださいましたね。

 

大きくなったら、きっとお兄ちゃんがたくさん遊んでくれますね♪

また仲良しなお姿を拝見させていただけますことを、楽しみしています^^

 

ご家族さま皆さま、とっても幸せなお時間をありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね。

 

お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

水天宮さまの例大祭撮影でした

水天宮さまの例大祭撮影でした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、こどもの日ですね。 そして、いつもお世話になっております水天宮さまの例大祭の日でした。 例大祭とは、いわば神社の誕生日のようなもので、最も大切...

袴を着てじょうずににニコニコさんでした

袴を着てじょうずににニコニコさんでした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、掲載のお許しをいただきましてので5ヶ月のお兄ちゃんのお写真を紹介させていただきます。 大田区よりご来店いただきました! △月齢5ヶ月ですと表情も...

Mくん「撮影がスムーズでした。」

Mくん「撮影がスムーズでした。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 余寒の厳しい中でも、日差しが少しだけ春めいてきたような気がいたします。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り...