Blogスタジオ日記

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

桜もすっかり散って、往く春を惜しむ季節となりました。

毎年のことながら、散った花びらの上を歩いておりますと、なんだか少し寂しく感じますね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、そんな寂しい気持ちを吹き飛ばすように、本日も元気に更新してまいります♪

当スタジオは現在も引き続き臨時休業を頂いておりますが、今日は先日お食い初め記念のお写真を撮影をさせていただきましたご家族さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

【メッセージ内容】
 初宮参りとお食い初めの記念に家族写真と息子1人の写真の2ポーズ撮影をお願いしました。
着替えや撮影時はスタッフの皆様がテキパキ対応してくださり、息子もリラックスして撮影に臨めました。写真の出来上がりとても楽しみにしております。本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たいへん素敵なメッセージをいただきましてまことにありがとうございます。

最初少しだけ緊張気味でいらしたSくん。

とても賢くていらっしゃるので、いつもと違うのもよくおわかりのようです。

じゃあ最初はパパとママと一緒なら頑張れそうかな?とご相談の後、ご一緒のお写真からご撮影させていただくと、少しリラックスしてくださったご様子。

スタッフもほっとしました♪

お一人のお食い初めのお写真のときは、僕が主役なんだ!と堂々とされていらっしゃいましたね。

お殿様のお姿がとってもお似合いです!

このお手てがお得意のようで、楽しくなるとギュっギュっとあわせのところを握られるのがとっても可愛らしくてたまりませんでした♪

 

ご家族さま皆さま、とっても幸せなお時間をありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね。

 

また、営業を再開いたしましたら、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。

お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ