Blogスタジオ日記

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

暦の上では大雪、と申しますが、なかなか東京では雪とまではいかないようです。

相変わらず日々の寒暖差が激しく、この寒さに未だ体が慣れずにおりますが、

皆さまはお風邪など召されてないでしょうか。

年末お忙しい時期かと存じますが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、今日は先日お宮参りとお食い初め記念のお写真を撮影をさせていただきましたSくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 HPの他の方のコメントを拝見し、撮影をお願いしました。子どもの写真撮影時、どうなるかなと心配していましたが、撮影いただいた写真の息子の表情の良さに驚きました。思わず、予定していなかったデータの追加購入をしてしまったほどです!笑
また、予約時の対応~当日の対応も大変よくしていただき、こちらにお願いしてよかったと思いました。今後も息子の成長に合わせて撮影をお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

撮影中にどんどんご機嫌さんになっていったSくん♪

お着換えのときはなんだかいつもと違うところだな?とお部屋中をきょろきょろされていましたが、

スタッフがお声をかけるとお話が弾んで意気投合。

お話ししているスタッフのほうを目で追いかけて、

お返事してくださるSくんに、こちらも笑顔をいただけました♪

 

3名さまでのご撮影の際は、ママさまに抱っこしていただいて、お着物おかけしてのご撮影でした。

こちらはしっかりとカメラ目線さんで頑張っていただきました!

お一人のとびきりのニコニコも、お目めぱっちりな凛々しいお顔もとっても素敵です♪

 

Sくん、とっても幸せなお時間をありがとうございます!

また是非遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ