Blogスタジオ日記

Rちゃん「子どものペースに合わせてくださり、本当に助かりました。」

新年あけましておめでとうございます。

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

新しい年が始まりましたね。

本年も、スタッフ一同より一層精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、今日は先日お宮参りのお写真を撮影をさせていただきましたRちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 二人目の子のお宮参りで写真撮影をお願いしました。
2歳の上の娘も一緒だったのですが、撮影用にスタジオのお靴を貸してくださったり、髪の毛の結び直しに時間を取っていただいたり、子どものペースに合わせてくださり、本当に助かりました。
主役の二人目の娘も生後一ヶ月ですが、しっかりと目を開けた状態で撮影していただき、家族の集合写真も満足いくものを撮って頂くことができました。
一人目の子はホテルの写真館で撮影をお願いしたのですが、今回こちらで撮影していただいて、子どもの写真は子どもの撮影に慣れている写真館でお願いした方がいいなと感じました。
素敵な接客、撮影、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rちゃん、おねむさんでいらしたのにとっても頑張ってくださいました!

 

お着物かけるとまた途中少しうとうとされて、また半分夢の中にいらっしゃったり、お目め閉じたお顔にも思わずシャッターを切ってしまったほどです。

 

最後はこのとおり、ぱっちりお目めで決めてくださいました!

くっと結んでいらっしゃるお口元も、

一生懸命頑張ってくださっているのが伝わってとってもかわいらしいです♪

お持ちの蝶のお着物がまた華やかで、とてもお似合いでしたね。

 

そして全員さまでのご集合写真の際は、

お姉ちゃま、しっかり真ん中でモデルさん立ちで頑張っていただきました。

 

ママに結んでもらったピンクのお花のゴムがとってもお似合いで、

もっとカメラさんにお花見せて~と、

いろいろできちゃうお姉さんなのでついリクエストが多くなってしまいましたが、バッチリ決めてくださっています♪

 

さすがお姉さん!ご立派です!

 

Rちゃん、お姉ちゃん、素敵な時間をありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ