Blogスタジオ日記

Iちゃん「あやし方の勉強になるほどの腕前です。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

今にも空が雪を落としそうな寒さが続いておりますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたIちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 お宮参り、お食い初めの記念として写真撮影をお願いしました。
初めてのことだったので、子どもの笑顔を引き出せるか不安でしたが、特に男性カメラマンさんの技術が素晴らしく、とてもよい笑顔を引き出してくれており感動しました。
あやし方の勉強になるほどの腕前です。
スタッフの皆様の対応も丁寧かつスピーディーであっという間に無事に終えることができました。
写真の出来上がりが楽しみです。
ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あたたかいお言葉をありがとうございます。

実は少しお腹が空いてらしたIちゃん。

お帽子をつけるときは少しイヤイヤされていて、お椅子に入るのもどうかな?とスタッフも様子を見つつの撮影開始でしたが、いざカメラを向けると気合十分。

とっても素敵なニコニコさんを見せてくださいました!

 

正面のお写真しっかり決めてくださったあと、

アングルを変えたところでやっぱりお腹空いたのを思い出されたようで少し休憩を。

 

ミルクを飲みながらのお支度中、ドレスにお着換えなさっている間も

「私のミルク取らないで~」とミルクを持っているスタッフに

目で訴えているIちゃんもとってもかわいらしかったです♪

 

パパとママとの3名さまのときは、パパのお手てをしっかり握ってらっしゃったお姿にも心温まりました。

パパとママのお傍で安心なさったようで、

最後にはまたとびきりのニコニコをカメラに見せてくださいましたね♪

 

Iちゃん、ありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ