Blogスタジオ日記

Iくん「赤ちゃんに負担をかけないよう…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年もあっという間に立冬を迎え、暦の上ではもう冬ですね。

吹く風も一段と冷たく感じられるようになってまいりましたが皆様おかわりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたIくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 日は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
スタッフさん皆さん、いい写真を撮ろうと盛り上げて下さり、かつ赤ちゃんに負担をかけないようテキパキと撮影を進めて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
出来上がりの写真がとても楽しみです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます。

お椅子の座り心地がお気に召していただけたようで、お椅子に座るとまったりなさる様子がとっても可愛らしく、「もう少しの間だけ、お目め開けて頑張って~!」と、必死に応援してしまいました!

眠たい中鈴さんや太鼓さんで賑やかにしてごめんなさいね。

1人でお写真頑張っていただいている最中にだんだん瞼が重たくなってきたIくん。

パパとママとご一緒に撮影して少し気分転換したらお目め覚めるかな?と撮影順序を変えさせていただいたところ、最後は一生懸命お目め開けてご立派にお一人決めてくださいました!

 

Iくん、最後まで頑張ってくださってありがとうございます♪

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ