Blogブログ

Rくん「また七五三など、お願いしようかなと思っています。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

日一日と寒さが深くなってまいりましたね。

冬がすぐそこまで近づいているのを感じます。

もうそろそろ朝晩は秋物の装いでも少し肌寒い心地もいたしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたRくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【お客様からのメッセージ】

とても楽しく撮影でき、最高の笑顔の写真が撮れました!
御社を選んでよかったと思います(^^)
また七五三など、お願いしようかなと思っています。
本当にありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お手てもあんよもとっても元気さんで、「今日の主役は僕だよ!」と、

最後までとってもご機嫌さんで頑張ってくださいました。

袴もお着物も、気に入ってくださったようで何よりです♪

 

たくさん動きたいRくんにはもうお椅子も窮屈さんでしたでしょうに、

まったくいやいやなさらず堂々となさっておいででしたね。

どこからご撮影させていただいてもこの素敵な笑顔♪

 

Rくん、とびきり楽しいお時間をありがとうございます!

また是非遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ