Blogスタジオ日記

Nくん「とてもゆったりと気持ちの良い時間が過ごせたと思います。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年もはや11月となりました。

10月は下旬から不安定なお天気が多ございましたが、立冬を前に、清々しい空模様へと落ち着いてきたように思います。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたNくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 お宮参りで利用させていただきました。
スタジオ撮影が初めての息子でぐずらないから不安でしたが、スタッフさんの声の掛け方もとても優しく撮影中もいろんなおもちゃであやしていただいていたのでたくさん笑っていました。それを見て私たちもとても嬉しかったです。
綺麗や授乳室やおむつ替えベッドがあり有り難かったです。雨の中、写真館と水天宮を行き来しましたが距離も近かったので助かりました。
時間としては短かったと思うのですが、とてもゆったりと気持ちの良い時間が過ごせたと思います。息子も楽しそうで何よりでした。是非またお願いしたくなりました。ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます。

スタジオのお外でお会いしたときから、とてもかわいらしい声で元気にご挨拶してくださいました!

 

 

お手てあんよもとっても元気でいらっしゃいましたが、いざお写真本番になりお着物おかけすると

お手てあげたいのに窮屈なのも我慢して、ニコニコさんで頑張ってくださいましたね。

 

お一人の青のお着物はバッチリ主役!といった雰囲気で凛々しく着こなしてくださり、3名さまのときはまたお色の違うお着物にお召し替えです♪

パパさまとママさまとご一緒の水色のお着物も、お上品で穏やかなNくんの表情にお似合いで、パパさまママさまとご一緒で安心なさったようなNくんの朗らかなお顔からも幸せいっぱいの雰囲気が伝わってまいります。

 

Nくん、楽しい時間をありがとうございます!

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ