1. ホーム
  2. ブログ
  3. Yちゃん「親もとても楽しい時間を過ごすことができました。」

Yちゃん「親もとても楽しい時間を過ごすことができました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

11月も間近に迫り、日もだいぶ短くなってまいりました。

最後のご撮影のお客様をお見送りする頃には辺りはすっかり暗くなっていることも多く、四季の移り変わりを感じますね。

皆様はお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたYちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 朝一番の撮影でしたが、温かい雰囲気で迎え入れていただき、親もとても楽しい時間を過ごすことができました。衣装も豊富で、お宮参りに行く際の衣装も変えることができ、うれしかったです。七五三でまた是非お伺いしたいです。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yちゃんのこの素敵な笑顔に、スタッフも朝一番から元気をたっぷりいただきまして、

とっても幸せな一日となりました!

 

スタジオにお入りになったときからご機嫌さんで♪

お出かけでとってもわくわくなさっている様子がとっても可愛らしく、

練習のお写真もたくさん撮らせていただいてしまいました♪

「パパとママお衣装何色選んでくれるかな~?」と楽しみにされているようでお話も弾んでおりました。

またこのお花の袴がとってもお似合いで、

このしっとりとお姉さんといった雰囲気もとってもお綺麗です♪

Yちゃん、楽しい時間をありがとうございます!

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 まだまだ温かくなる兆しは遠いですね。春の訪れが待ち遠しくなるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム