1. ホーム
  2. ブログ
  3. Aくん「起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが…」

Aくん「起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

秋色もだんだんに濃くなってきましたね。

道行く人の装いもすっかり秋らしくなり、いよいよ七五三の季節到来といったところでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もたくさんの七五三のお祝いを迎えられるご主役さま方にお会いできますのを楽しみにしております。

幼稚園、学校行事とお忙しい頃かと思いますが、お体にはお気をつけて、元気な姿でいらっしゃってくださいね♪

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたAくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 お宮参りの撮影で利用しました。
撮影の前まで寝ていて、起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが、
素早く撮影が始まり、終始ご機嫌で、笑顔のかわいい写真を撮っていただくことができました。とてもいい記念になりました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「さあ出番だ!」とカメラマンとともに元気にスタジオにお入りになってからずっとご機嫌さんでいらっしゃいましたね!

そろそろお写真かなぁ~?とバッチリなタイミングでお目め開けてくださったようです。

お座りしてお着物かけた瞬間から素敵な表情を見せてくださっていたので、カメラマンもテストカットを切る暇もないほど!

「僕は練習いらないね!」と撮影のはじめからずっとシャッターが止まりませんでした♪

 

さすが、Aくん大物さんです!

 

最初から最後まで、今日は僕が主役だぞ!と元気なニコニコをたくさんカメラさんに見せてくださいましたね。

お写真、大好きみたいです♪

 

Aくん、素敵な時間をありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 

関連記事

2ヶ月ですがスクスク生長中のRくんです♪

2ヶ月ですがスクスク生長中のRくんです♪

ご覧いただきましてありがとうございます! お宮参りでおこしになられたベビーちゃんのお写真を撮影させていただきました △大きく見えますが、まだ2ヶ月前とのこと。スクスク健やかに大きくなっているRく...

東日本大震災寄付金付切手

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。 昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。 祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。 ...

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 先週末は雪のちらつく一日となりました。この冬は例年より気温の高い日が続いていただけに、一段と冷え込みを感じましたね。今年も素敵...

お食い初めもニコニコでした クマさんの袴で・・・

お食い初めもニコニコでした クマさんの袴で・・・

ご覧いただきましてありがとうございます! 初宮参りの後、大きくなられてお食い初めのお写真を撮影させていただきましたのでご紹介させて頂きますね 平安時代に始まったとされるこの儀式が今も残る日本人の...

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 7月に入ってもなかなか半袖一枚とはいかない気温の日が続いておりますが、学校ではプールも始まってくる頃ですね。みんなこの肌寒さに...

もう少しで3ヶ月 笑顔のYくんでした♡

もう少しで3ヶ月 笑顔のYくんでした♡

ご覧いただきましてありがとうございます。 掲載がすっかり遅くなってしまいました・・・ 昨年お宮参り撮影をさせていただきましたYくんのお写真をご紹介させていただきます Yくん(撮影の時はもう少しで3...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム