1. ホーム
  2. ブログ
  3. Aくん「起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが…」

Aくん「起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

秋色もだんだんに濃くなってきましたね。

道行く人の装いもすっかり秋らしくなり、いよいよ七五三の季節到来といったところでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もたくさんの七五三のお祝いを迎えられるご主役さま方にお会いできますのを楽しみにしております。

幼稚園、学校行事とお忙しい頃かと思いますが、お体にはお気をつけて、元気な姿でいらっしゃってくださいね♪

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたAくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 お宮参りの撮影で利用しました。
撮影の前まで寝ていて、起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが、
素早く撮影が始まり、終始ご機嫌で、笑顔のかわいい写真を撮っていただくことができました。とてもいい記念になりました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「さあ出番だ!」とカメラマンとともに元気にスタジオにお入りになってからずっとご機嫌さんでいらっしゃいましたね!

そろそろお写真かなぁ~?とバッチリなタイミングでお目め開けてくださったようです。

お座りしてお着物かけた瞬間から素敵な表情を見せてくださっていたので、カメラマンもテストカットを切る暇もないほど!

「僕は練習いらないね!」と撮影のはじめからずっとシャッターが止まりませんでした♪

 

さすが、Aくん大物さんです!

 

最初から最後まで、今日は僕が主役だぞ!と元気なニコニコをたくさんカメラさんに見せてくださいましたね。

お写真、大好きみたいです♪

 

Aくん、素敵な時間をありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 

関連記事

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 4月も終わりに近づき、風の薫りもだいぶ変わってまいりました。行く春が惜しまれるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて今...

新しいお着物が増えました!

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考...

たくさんのご来店ありがとうございました

たくさんのご来店ありがとうございました

ご覧いただきましてありがとうございました! 今日、4月20日は日曜日、大安、お天気で、たくさんの初宮参りの皆さまにご来店いただきました。 ご来店いただいた皆さまありがとうございました。待合室が混み合...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム