Blogスタジオ日記

Aくん「起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

秋色もだんだんに濃くなってきましたね。

道行く人の装いもすっかり秋らしくなり、いよいよ七五三の季節到来といったところでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もたくさんの七五三のお祝いを迎えられるご主役さま方にお会いできますのを楽しみにしております。

幼稚園、学校行事とお忙しい頃かと思いますが、お体にはお気をつけて、元気な姿でいらっしゃってくださいね♪

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたAくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 お宮参りの撮影で利用しました。
撮影の前まで寝ていて、起きたタイミングだったのでぐずらないか心配でしたが、
素早く撮影が始まり、終始ご機嫌で、笑顔のかわいい写真を撮っていただくことができました。とてもいい記念になりました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「さあ出番だ!」とカメラマンとともに元気にスタジオにお入りになってからずっとご機嫌さんでいらっしゃいましたね!

そろそろお写真かなぁ~?とバッチリなタイミングでお目め開けてくださったようです。

お座りしてお着物かけた瞬間から素敵な表情を見せてくださっていたので、カメラマンもテストカットを切る暇もないほど!

「僕は練習いらないね!」と撮影のはじめからずっとシャッターが止まりませんでした♪

 

さすが、Aくん大物さんです!

 

最初から最後まで、今日は僕が主役だぞ!と元気なニコニコをたくさんカメラさんに見せてくださいましたね。

お写真、大好きみたいです♪

 

Aくん、素敵な時間をありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 


ご予約・お問合せ