Blogスタジオ日記

「とっても楽しい時間になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

大型の台風が過ぎ去り、急に寒くなってまいりましたね。

インフルエンザの流行も迫っているようでございますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

台風の被害も相まって、お疲れの方も多いことかと存じます。

どうぞお体のほうくれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、今日は先日お宮参りとお食い初め記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

【メッセージ内容】

お宮参りの日に、生後3ヶ月の息子の撮影をしていただきました。
最初はグズグズしてた息子が、スタッフの皆様の明るい声掛けやおもちゃで気を引いていただき、あっという間に撮影が終了しました
親族も緊張気味でしたが、明るく楽しい雰囲気を作っていただき、とっても楽しい時間になりました。
衣装をお宮参りの際も貸していただけたのも嬉しかったです。
この度は有り難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。

 

とっても賢くていらっしゃるご主役さまはいつもと様子が違うのもしっかりおわかりのようでした。

最初はスタジオ内をきょろきょろ観察されていて、いろいろ考え中でいらっしゃったようですが、そのお姿もとてもかわいらしかったです♪

 

少しずつ慣れてきてくださったようで、パパさまママさまとの3名、ご家族全員さまでのご集合写真まで、しっかりといいお顔で頑張ってくださいました!

 

ありがとうございます。

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ