Blogスタジオ日記

Aくん「子供の様子を見て…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

あっという間に師走も間近に迫ってまいりまして、

道行く人の装いもますます冬らしくなり、炬燵なども恋しくなる季節となりました。

 

皆様お変わりございませんでしょうか。

 

まだまだ七五三さまのご予約も多く頂戴しておりますが、お着物お召しになられる際はどうぞ温かくしていらしてくださいね。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたAくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 撮影前にお参りに行く予定で衣装を借りに行きましたが子供の様子を見て撮影を先にどうぞと言って下さいました。お陰様でスムーズに進行し、とても良い表情の写真が撮れました。スタッフの方もとても丁寧に優しく対応してくれ息子も終始ご機嫌でした。ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご来店された際にお目めもパッチリでご機嫌さんでいらしたAくん。

前のご予約のお客さまが早めにいらしてくださっていたので、

ちょうどスタジオの準備のほうも整っておりまして、グッドタイミングでした♪

 

「お椅子座るよ~」「お着物かけるね~」とスタッフが声をかけると、元気にお返事してくださって、なんとも心温まる幸せなひとときを過ごさせていただきました。

ご集合写真の際に、殿は何か気になるものを見つけられたようで、

ずっと右側を見つめていらっしゃったのがまたとてもかわいらしかったです。

何かお気に入りがあったご様子。

それでもお写真になると、「お写真の時間だ!」と一生懸命カメラ目線で頑張ってくださいました!

 

Aくん、ありがとうございます。

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ