1. ホーム
  2. ブログ
  3. Sちゃん「ずっとごきげんなまま撮影する事ができました。」

Sちゃん「ずっとごきげんなまま撮影する事ができました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

台風が運んできた温かい空気に強い日差しの熱が加わり、むっとするような暑さに体が応えるこの頃ですが、

皆様お変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたSちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

 

【メッセージ内容】
 先日はお世話になりました。
泣いてしまうのではないかと、いろいろ心配でしたが、スタッフの皆さんの優しい声のおかげか、ずっとごきげんなまま撮影する事ができました。
衣装を選んでる間もあやしてもらい、とても楽しそうにしていて良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパさまママさまにお衣装お選びいただいている間、たくさんお話しを聞かせてくださいましたSちゃん♪

お帽子はあまりお好きではないお子様が多いようにお見受けしますが、

Sちゃんはとってもお気に入りだったご様子。

パパさまママさまとの3名のご集合写真はドレスでのご撮影でしたが、洋装もとってもお似合いでした。

お背中が強くて、お椅子はもう窮屈さんでしたでしょうに、

最後までいやいやせずしっかりカメラ目線で頑張ってくださいました♪

 

Sちゃん、楽しいお時間をありがとうございます!

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

関連記事

新しいお着物が増えました!

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考...

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 長雨のあとの炎暑に体が負けてしまいそうですが、関東では花火大会が行われる時期になりましたね。地元の夏祭りなどでは子どもたちが花...

ドレスでニコニコでパチり お宮参り 

ドレスでニコニコでパチり お宮参り 

ご覧いただきましてありがとうございます! 本日ご紹介させていただくのは、先日撮影させていただきましたOさまの百日祝いのお写真です。3名様とおひとり様のお写真を撮影させていただきました。 掲載のお許...