Blogスタジオ日記

Sちゃん「ずっとごきげんなまま撮影する事ができました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

台風が運んできた温かい空気に強い日差しの熱が加わり、むっとするような暑さに体が応えるこの頃ですが、

皆様お変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたSちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

 

【メッセージ内容】
 先日はお世話になりました。
泣いてしまうのではないかと、いろいろ心配でしたが、スタッフの皆さんの優しい声のおかげか、ずっとごきげんなまま撮影する事ができました。
衣装を選んでる間もあやしてもらい、とても楽しそうにしていて良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパさまママさまにお衣装お選びいただいている間、たくさんお話しを聞かせてくださいましたSちゃん♪

お帽子はあまりお好きではないお子様が多いようにお見受けしますが、

Sちゃんはとってもお気に入りだったご様子。

パパさまママさまとの3名のご集合写真はドレスでのご撮影でしたが、洋装もとってもお似合いでした。

お背中が強くて、お椅子はもう窮屈さんでしたでしょうに、

最後までいやいやせずしっかりカメラ目線で頑張ってくださいました♪

 

Sちゃん、楽しいお時間をありがとうございます!

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 


ご予約・お問合せ