1. ホーム
  2. ブログ
  3. Rちゃん「娘がぐずってしまうのでは、と心配していましたが…」

Rちゃん「娘がぐずってしまうのでは、と心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日の台風ではこちらも真夜中にかなり強い風雨が続き、翌日の交通状況にも多大な影響が出ておりました。

皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。

 

皆様の被害が軽微でありますこと、心よりお祈りいたしております。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたRちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

M.Kさまより

【メッセージ内容】
 お宮参りとお食い初めの際の写真を撮ったいただきました。娘がぐずってしまうのでは、と心配していましたが、優しいスタッフの皆様が、衣装への着替えから、撮影までとてもスムーズにしてくださいました。緊張しやすい娘がずっとニコニコしていてびっくりしました。出来上がった写真もとても可愛くて嬉しかったです。プロの仕事だととても満足しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なスズランのドレスがとってもお似合いでいらっしゃったRちゃん♪

 

リボンやレースをにぎにぎしたくてついお手てでお顔を隠してしまう仕草もとってもかわいらしく、

ついシャッターを切ってしまうほどでした。

パパとママとご一緒のお写真はしっとりとピンクの毬の柄のお着物で。

こちらもばっちり着こなしてくださっています。

お帽子は少し苦手のようでしたが、最後まで泣かないで頑張ってくださいました!

 

Rちゃん、とてもあたたかいひとときをありがとうございます。

またどうぞ遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

ドレスでニコニコでパチり お宮参り 

ドレスでニコニコでパチり お宮参り 

ご覧いただきましてありがとうございます! 本日ご紹介させていただくのは、先日撮影させていただきましたOさまの百日祝いのお写真です。3名様とおひとり様のお写真を撮影させていただきました。 掲載のお許...

「大丈夫かな…と思いましたが…」

「大丈夫かな…と思いましたが…」

桜花爛漫の時を過ぎまして、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。 皆さま、たいへんご無沙汰しております。水天宮前写真館でございます。ご家族揃って過ごされるお時間がいつもより長くなり、お家の中...

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 長雨のあとの炎暑に体が負けてしまいそうですが、関東では花火大会が行われる時期になりましたね。地元の夏祭りなどでは子どもたちが花...

「息のあったチームワークで…」

「息のあったチームワークで…」

息のあったチームワークで、赤ちゃんをあやしながら最高の瞬間を撮影する技術はさすがプロだと思いました。ありがとうございました。

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム