1. ホーム
  2. ブログ
  3. Rちゃん「娘がぐずってしまうのでは、と心配していましたが…」

Rちゃん「娘がぐずってしまうのでは、と心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

先日の台風ではこちらも真夜中にかなり強い風雨が続き、翌日の交通状況にも多大な影響が出ておりました。

皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。

 

皆様の被害が軽微でありますこと、心よりお祈りいたしております。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたRちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

M.Kさまより

【メッセージ内容】
 お宮参りとお食い初めの際の写真を撮ったいただきました。娘がぐずってしまうのでは、と心配していましたが、優しいスタッフの皆様が、衣装への着替えから、撮影までとてもスムーズにしてくださいました。緊張しやすい娘がずっとニコニコしていてびっくりしました。出来上がった写真もとても可愛くて嬉しかったです。プロの仕事だととても満足しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なスズランのドレスがとってもお似合いでいらっしゃったRちゃん♪

 

リボンやレースをにぎにぎしたくてついお手てでお顔を隠してしまう仕草もとってもかわいらしく、

ついシャッターを切ってしまうほどでした。

パパとママとご一緒のお写真はしっとりとピンクの毬の柄のお着物で。

こちらもばっちり着こなしてくださっています。

お帽子は少し苦手のようでしたが、最後まで泣かないで頑張ってくださいました!

 

Rちゃん、とてもあたたかいひとときをありがとうございます。

またどうぞ遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

赤いお着物で初宮参り…モデルさんみたいでしたよ〜

赤いお着物で初宮参り…モデルさんみたいでしたよ〜

ご覧いただきましてありがとうございます! 今日ご紹介させていただくのは、3月の中頃に撮影させていただいたお宮参りのお写真です。おひとりとパパママ、おばあちゃまと4名様とで撮影させて頂きました。掲載...

袴を着てじょうずににニコニコさんでした

袴を着てじょうずににニコニコさんでした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、掲載のお許しをいただきましてので5ヶ月のお兄ちゃんのお写真を紹介させていただきます。 大田区よりご来店いただきました! △月齢5ヶ月ですと表情も...

NO IMAGE

「眠くてうとうとしてましたが…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。【メッセージ】撮...

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今日は先日...