Blogブログ

Nちゃん「また節目節目で撮影をお願いしたいと思っています。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

台風のあと、また荒れた天気となり、日傘の手放せなかった数日前までとは一変、肌寒い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたNちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 前回、お宮参りの写真を初めてお願いし、とても素敵に撮っていただいたので、この度、お食い初めの写真もお願いしました。
スタッフの方々も赤ちゃんにとても慣れていて、さすがプロの方々。
あやし方も写真もとっても上手くて大満足でした。
また節目節目で撮影をお願いしたいと思っています。
お値段はそれなりにしますが、大満足で、やはりプロは違うなぁと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お宮参りのときに引き続き、Nちゃんたいへん頑張ってくださいました!

 

おねんねでのご到着で、人見知りさんも始まっていらっしゃる頃かな~?とお顔を覗くと、とっても素敵なお目めでご機嫌よくお目め覚ましてくださいました!

今度はお被布へのお着換えで、お支度のお時間が長かったのですが、まったくいやいやせずお話ししながら待っていてくださって、お袖のオレンジが見えると興味深々でお気に召したご様子♪

 

お宮参りのときの赤いお着物もお似合いでしたが、今回お食い初めのお被布はオレンジをお選びいただきまして、

少しお姉さんになられたNちゃんの、お上品なニコニコさんにとってもお似合いでした。

 

途中でちょっと飽きちゃった~とため息をつくご様子もとっても可愛らしく、思わずシャッターを切ってしまったほどです。

 

Nちゃん、たくさんお写真撮らせてくださってありがとうございます!

またどうぞ遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ