1. ホーム
  2. ブログ
  3. Nちゃん「また節目節目で撮影をお願いしたいと思っています。」

Nちゃん「また節目節目で撮影をお願いしたいと思っています。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

台風のあと、また荒れた天気となり、日傘の手放せなかった数日前までとは一変、肌寒い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたNちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 前回、お宮参りの写真を初めてお願いし、とても素敵に撮っていただいたので、この度、お食い初めの写真もお願いしました。
スタッフの方々も赤ちゃんにとても慣れていて、さすがプロの方々。
あやし方も写真もとっても上手くて大満足でした。
また節目節目で撮影をお願いしたいと思っています。
お値段はそれなりにしますが、大満足で、やはりプロは違うなぁと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お宮参りのときに引き続き、Nちゃんたいへん頑張ってくださいました!

 

おねんねでのご到着で、人見知りさんも始まっていらっしゃる頃かな~?とお顔を覗くと、とっても素敵なお目めでご機嫌よくお目め覚ましてくださいました!

今度はお被布へのお着換えで、お支度のお時間が長かったのですが、まったくいやいやせずお話ししながら待っていてくださって、お袖のオレンジが見えると興味深々でお気に召したご様子♪

 

お宮参りのときの赤いお着物もお似合いでしたが、今回お食い初めのお被布はオレンジをお選びいただきまして、

少しお姉さんになられたNちゃんの、お上品なニコニコさんにとってもお似合いでした。

 

途中でちょっと飽きちゃった~とため息をつくご様子もとっても可愛らしく、思わずシャッターを切ってしまったほどです。

 

Nちゃん、たくさんお写真撮らせてくださってありがとうございます!

またどうぞ遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 4月も終わりに近づき、風の薫りもだいぶ変わってまいりました。行く春が惜しまれるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて今...

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今日は先日...

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。冬の寒さもようやく過ぎ去り、春らしいお天気が続くようになりましたね。 今日は先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメ...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 先週末は雪のちらつく一日となりました。この冬は例年より気温の高い日が続いていただけに、一段と冷え込みを感じましたね。今年も素敵...

Yくん「息のあったチームワークで…」

Yくん「息のあったチームワークで…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 お盆を過ぎでも相変わらずの暑さですが、朝夕は少し秋風を感じられるようになりましたね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 さて...

水天宮さまの例大祭撮影でした

水天宮さまの例大祭撮影でした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、こどもの日ですね。 そして、いつもお世話になっております水天宮さまの例大祭の日でした。 例大祭とは、いわば神社の誕生日のようなもので、最も大切...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム