Blogスタジオ日記

Mちゃん「素敵な思い出になりました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

この頃は台風の影響でしょうか、湿度が異常に高く、不安定な天候が続いております。

関東は息苦しいような暑さでございますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたMちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 外出しては泣いてばかりの我が娘。写真館さんのHPの例にあるような、笑顔の赤ちゃん達のように笑えるか心配でした。しかし撮影直後からニコッと笑顔!!スタッフさんの技術にびっくりです。とても良い写真で、素敵な思い出になりました!オムツ、授乳、着物レンタルとサポートも万全で助かりました。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暑さも吹き飛ぶような清々しい晴れやかな笑顔、Mちゃんありがとうございます。

 

真っ赤なお着物がご機嫌なMちゃんの表情に華を添えるようで、とってもお似合いです♪

本当にご撮影中ずっとご機嫌さんで頑張ってくださいましたね。

どのお写真も素敵なにこにこさんで、スタッフのほうがMちゃんに元気をいただきました!

お写真楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。

 

Mちゃん、ありがとうございます!

またいつでも、お待ちしています♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 


ご予約・お問合せ