Blogスタジオ日記

Yくん「息のあったチームワークで…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

お盆を過ぎでも相変わらずの暑さですが、朝夕は少し秋風を感じられるようになりましたね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたYくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 スタッフの皆様が親切丁寧に対応してくださったので安心して赤ちゃんを任せることが出来ました。息のあったチームワークで赤ちゃんが飽きることなくスムーズに撮影が進み感心しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お写真の途中少しだけ心配になって悲しくなってしまったYくんでしたが、

ご家族ご一緒のお写真でパパとママのお声を聴いたらもう安心♪

 

最後お一人のお写真もう一度チャレンジしてくださったときは

「もう大丈夫!」ととってもいいお顔で最後まで頑張ってくださいましたね。

正面のしっかりカメラ目線さんのお顔もご立派で素敵でしたが、

精悍な横顔もとっても堂々とされていて素敵なんです♪

青の鷹のお着物もパパさまとママさまとの白のお着物もとってもお似合いでしたね。

 

Yくん、ありがとうございます!

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ