Blogスタジオ日記

Yくん「案内もスムーズで無事にお参りを終え、撮影に臨むことができました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

梅雨が長引き、7月がことのほか冷涼であったこともあり、今年の8月は一段と暑く感じられますね。

 

また暑さだけではなく、交通機関内と外気との温度差に体調を崩されている方も多いようでございますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 

日中の外出には皆様十分にお気を付けくださいませ。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたYくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 7月20日に息子のお宮参りの撮影をしていただきました。
案内もスムーズで無事にお参りを終え、撮影に臨むことができました。
撮影前から息子をあやしてもらい、上機嫌で撮影をしていただけました。
息子より大人達の方が緊張顔でしたね…笑
素敵な記念写真を撮っていただけて感謝しております。
ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご主役さまご撮影の間ずっとご機嫌さんでいらっしゃいましたね♪

こちらのブルーのお着物もお似合いでしたが、皆様でお写りになられている鷹と虎のかっこいいお着物もとっても凛々しく着こなしてくださっていました!

お1人さまのカットとは打って変わり、おばあちゃま方に抱っこされてのご集合写真は堂々としたお顔で、たいへんご立派でした!

鈴から太鼓へ、太鼓から鈴へと、音が変わるたびに「なんだこれ!」とかわいらしくおめめで追いかけてくださるお顔がとってもかわいらしく、いつまでも遊んでいただきたかったほどです♪

 

Yくん、たくさん遊んでくださってありがとうございます。

またどうぞ、遊びにいらしてくださいね!

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ