Blogスタジオ日記

Rちゃん「娘も喜んでいるようでとても良い記念になりました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

夜になっても気温が下がらず寝苦しい日が続きますね。

お着物をかけてのお宮参りも、かなりお暑いかと思います。

当スタジオにご来店なさる際も十分お気を付けになっていらっしゃってください。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたRちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 あやすのがとっても上手で、家ではなかなか撮れない写真が見れてとっても嬉しいです!
娘も喜んでいるようでとても良い記念になりました!
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ベビーカーに乗っていらしたときからご主役さんニコニコでご到着でしたね。

高気温が心配される真夏日ではございましたが、お天気はとてもよく、

太陽ニッコリの中でのお出かけに姫のご機嫌はとてもよろしいご様子でした♪

 

 

最後のお写真セレクトのときはパパさまママさまがお悩みになっている中で、

「わたしこれ!」と元気よくあんよを上げて教えてくださいましたね。

 

Rちゃんがそうおっしゃるなら、とこちらにお写真お決まりです♪

姫にお気に召していただいて何よりです。

お写真大切にお仕上げいたしますので今しばらくお待ちくださいね♪

 

Rちゃん、楽しいお時間をありがとうございます。

またどうぞ、遊びにきてくださいね!

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ