1. ホーム
  2. ブログ
  3. Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

長雨のあとの炎暑に体が負けてしまいそうですが、

関東では花火大会が行われる時期になりましたね。

地元の夏祭りなどでは子どもたちが花火を持ち寄って遊んでいる姿も見られ、

やっと日本の夏を感じるようになったこの頃ではございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたKくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 2度ほど予定キャンセルになってしまいご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧にご対応頂けました。
撮影は流石のプロの技でとても良い写真が撮れました。
思い出に残る楽しいお宮参りになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご家族さま皆さまお揃いになられてのお写真、お撮りできて何よりでございます!

 

ご主役さまも最初はお椅子が窮屈さんでご機嫌すぐれないご様子でしたのに、

お母さま、ママさまの抱っこで徐々に慣れてくださって、

お一人のお写真はニコニコさんでご撮影させていただくことができました!

このお帽子から覗いている御髪もとってもかわいらしいです♪

 

Kくん最後まで頑張ってくださってありがとうございます!

また是非遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

NO IMAGE

新嘗祭の撮影をさせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。 11月23日(祝日)はスタジオ撮影をお休みさせていただきました。 当日は、水天宮さまの新嘗祭ご祭事の写真撮影・VIDEO撮影をさせていただきました。 新嘗祭は...

ホームページ不具合のお知らせ

ホームページ不具合のお知らせ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 当スタジオのホームページですが、現在サーバートラブルの関係で見ることが出来なくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 復旧まで...