Blogスタジオ日記

Yちゃん「一緒にいたじぃじ、ばぁばも大満足でした。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

やっと待ち望んだ梅雨明けですね!

東京ではオリンピックに向けての交通規制のテストなどが行われ、

2020年への動きが一層強まってまいりました。

 

これからの気温も気になるところではございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたYちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 大泣きし始めたら止まらないことが多いのでとても不安でしたが、スタッフの方々の素晴らしい対応のおかげで我が子もとってもご機嫌。一緒にいたじぃじ、ばぁばも大満足でした。ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初のお一人撮影から最後のご集合撮影まで、とってもいいお顔で頑張ってくださいましたね!

ご家族さま皆様、終始温かい雰囲気で、こちらも和やかな気持ちでご撮影させていただきました。

ご主役さまも、ご家族さまの温かい応援があってのこの表情。

穏やかな笑顔がとてもかわいらしく、とてもリラックスされているご様子です♪

 

 

お持ちの橙色のお着物がお上品なYちゃんの雰囲気にとってもお似合いで素敵でした。

このお口許の感じがなんとも言えず愛くるしいです!

 

Yちゃん、おめでとうございます。

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 


ご予約・お問合せ