Blogスタジオ日記

あやとくん「次の日程もすぐに決めてくれて助かりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

七月も後半にさしかかってまいりましたが、夏らしいレジャーに胸躍らせるにはまだまだ気温が追い付かないこの頃ですね。

お宮参りのご予定もお天気とご相談されて、というお客様も多いかと思いますが、ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたあやとくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 お宮参りで利用させていただきました。
水天宮からすぐで着物もレンタルできるということでこちらのスタジオに決めました。
最初に予約した当日が雨だったのですが、無料でキャンセルしていただき次の日程もすぐに決めてくれて助かりました。
スタッフ全員女性で、店内も綺麗にされててて、また七五三等で利用したいと思いました。

本日は誠にありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お一人のときのこの穏やかな笑顔もとっても素敵でしたが、

パパとママの3名さまのときもしっかりいいお顔で頑張ってくださいました!

お腹も減ってくるお時間で、お帽子も気になるし、お椅子もちょっと窮屈さんだし…と、

それまで少々ご機嫌斜めのあやとくんでしたが、

いざストロボチェックが始まるとしっかりカメラさんを見つけてくださって、

最後にはニコニコまで見せてくださるという大物さんぶりに

スタッフ一同感激のあまり思わず拍手が起こりました!

 

数ある写真館より、当スタジオをお選びいただき、誠にありがとうございます。

 

お宮参り当日は曇り予報でしたのに、あやとくんがお参りに行かれるくらいのお時間から日も差してまいりまして、傘もいらず気温も過ごしやすくお宮参り日和でしたね♪

 

あやとくん、ありがとうございます!

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

水天宮前写真館ではご撮影のご予約に関しまして、特にキャンセル料などはいただいておりません。

(お着付けのご予約は外注でのお手配になりますので所定のキャンセル料が発生いたします。)

 

ご主役さま、ご家族さまの体調不良などでキャンセルなさる場合は、当日でもお電話ください。

日程の延期をご希望でしたら、なるべくお客様のご希望に沿うかたちでご対応させていただきます。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 


ご予約・お問合せ