Blogスタジオ日記

「子どもの機嫌の良いうちに…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

近隣の小学校ではもうすぐ夏休みとのことで、

大きな荷物を持ち帰る子どもたちの姿を目にするようになりました。

ご家族でもご旅行など計画されている方は多いのではないでしょうか。

この梅雨の時期にしっかり雨が降った分、夏休みはお天気のいい日が多くなるといいですね♪

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

【メッセージ内容】
 到着後からスムーズに案内していただき、子どもの機嫌の良いうちに撮影していただいたおかげでとても良い表情の写真を残すことができて大満足です。
おむつ替えや授乳室も整っていて助かりました。ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご主役さま、カメラテストのときからずっとご機嫌さんでしたね!

あまりに素敵な表情だったのでお支度お手伝いさせていただいていたスタッフとお話ししてるところを一枚♪

 

あんよトコトコ♪と、いっぱい元気なあんよで遊んでくださって、

私はいつでも準備OK!と、お椅子に上手にお座りなさって

お着物かけるまでずっとお話ししながら待っててくださっていました。

 

ご撮影の間、おなかすいていらしたのを我慢してくださっていたようで、

お宮参りの前におなかいっぱいいただいてからのご出発に。

ペコペコさんだったはずなのにこんなに素敵な表情。

まるでモデルさんのようです♪

 

最後まで泣かないで頑張ってくださってありがとうございます!

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 


ご予約・お問合せ