Blogスタジオ日記

Tくん「上手く撮れないのではないかと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年の梅雨はよく雨が降りますね。

時期も長く、ひたすらに晴れ間が恋しいこの頃ですが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたTくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 この度は大変お世話になりました。初宮参りでの撮影でしたが、お邪魔する前は、撮影時に泣いたりぐずついたりしてしまい、上手く撮れないのではないかと心配していましたが、スタッフの皆さんのお陰でとても良い写真が撮れました。写真が送られてくるのが楽しみです。本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tくん、本番にとってもお強いんです!

ドレスは正面からもご撮影させていただきましたが、

お時間長くなってもずっといいお顔見せてくださっていましたね♪

お持ちのお星さまのドレスもとってもお似合いで、まるで王子さまのようでした。

 

そのあとお着物にお召し替えされても、

まだまだ頑張れるよ♪と元気なニコニコさんでしっかりカメラ目線さん!

 

Tくん、とってもご立派です!

またいつでも遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 


ご予約・お問合せ