Blogスタジオ日記

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

令和初の台風が到来し、被害の大きな地域もあったようで、皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。

皆様の被害が軽微でありますこと、心よりお祈りいたしております。

 

関東はあまり被害も大きくなく、台風の去ったあとの晴れ間の空はとても清々しい夏色でしたね。

当スタジオではお出かけ用に夏用の絽のお着物もご用意しております。

また改めてこちらでもご紹介させていただきますが、ご希望でしたらスタッフにおっしゃっていただければと思います。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたえまちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 スタッフの方々が笑顔が素敵な方々で、赤ちゃんのあやしもさすがプロだなっと感動しました!水天宮に近いからと選びましたが、ここにして良かったなと思いました。本当にありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても優しいお顔でにこやかに頑張ってくださいました。

えまちゃんの笑顔に、こちらのほうこそ心癒されるばかりです。

淡い黄色のお着物がとってもお似合いですね♪

おねんねさんでいらしてベッドでのマッサージ中はまだ眠たいかな?といったご様子でしたが、

お座りしてお着物をかけるとパッチリお目めでなんとにっこりさん!

お目め開けたら知らないところでえまちゃんもびっくりでしたでしょうに、リラックスしていただけたようで安心しました。

 

お支度中も、キラキラのお目めでカメラさんを見てくださっていたので1枚♪

 

えまちゃん、幸せなお時間をありがとうございます。

またどうぞ遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ