Blogスタジオ日記

Uちゃん「赤ちゃんとの接し方が素晴らしく心強かったです。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

七夕飾りは今年も雨に濡れてしまいましたが、

7月に入りまして夏祭りのお知らせも多く見られるようになり、なんだかわくわくしてしまいますね♪

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたUちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 赤ちゃん撮影のプロフェッショナルです。安心して撮影をお任せすることができました。
お宮参りでの撮影で赤ちゃんとの外出に慣れておらずハラハラしていたのですが、赤ちゃんとの接し方が素晴らしく心強かったです。ありがとうございました。
赤ちゃんの様子を見て撮影の時間を柔軟に対応してくださり、おかげさまで素敵な写真を撮っていただくことができました。
あやすのがとても上手で、まだ見たことのない表情をたくさんひきだしていただきました。

おむつ替えスペース、授乳室もきちんとあって助かりました。おむつとおしりふき、ビニール袋、あやすためのおもちゃ、大人用の整髪剤、ブラシもあり感動しました。
水天宮近くということで今回調べて利用させていただいたのですが、サービスが素晴らしく、また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たいへん温かいお言葉ありがとうございます。

Uちゃん、おねむさんの中、たいへん頑張っていただきました。

 

お目め開くまで少し様子を見させていただきながらのご撮影でしたが、お写真のときはぱっちりお目め開けてくださって本当によかったです♪

お着物かけると「お布団かなぁ~?」とまたうとうとなさっていたUちゃんでしたが、

「お布団じゃないよ~」とお声かけてお目めさましていただくと、パパとママの応援もあって最後にはとってもご機嫌なニコニコさんを見せてくださいました!

 

正面のお上品でかわいらしい笑顔も、サイドからの元気いっぱいの笑顔もとっても素敵です♪

 

鈴さんと太鼓さんの音にお着物の中で元気にあんよでお返事してくださるご様子もとてもかわいらしくてこちらも一緒に笑顔になってしまいました。

パパとママとご一緒のときは少しおなか空いてらっしゃる中でのご撮影でしたが、泣かないで最後までしっかり頑張ってくださる姿に思わず拍手!

 

Uちゃん、楽しいお時間をありがとうございます。

また是非遊びに来てくださいね!お待ちしています♪

 

水天宮前写真館では、赤ちゃんがリラックスして撮影に臨めるよう、ベッドの高さやお布団の種類、おむつ替えスペースの備品配置など、ご利用いただいているお客様のご様子を見ながら日々、スタッフミーティングを重ねて改善に努めております。

 

スタジオにいらっしゃった際にお気づきのことがございましたら、お気軽にスタッフまでおっしゃってくださいませ。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ