1. ホーム
  2. ブログ
  3. Mちゃん「撮影の時間になってもなかなか起きない娘でしたが…」

Mちゃん「撮影の時間になってもなかなか起きない娘でしたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

まだまだ梅雨明けの気配も見られず、6月はじめの夏のような暑さが一変、

気温のあまり上がらない日が続いておりますが皆様お風邪などひかれていないでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

【メッセージ内容】
 先日はありがとうございました。
撮影の時間になってもなかなか起きない娘でしたが、
起きるまで待っていただき、少し眠そうな顔ではありましたが
起きた状態で写真を撮っていただけて良かったです。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mちゃんお目め覚めてよかったです!

お写真、眠たい中たいへん頑張っていただきました。

いい気持ちでおねんねしていらっしゃるところ、くすぐったり鈴さんで賑やかにしたりしてごめんなさい💦

 

まだ少しうとうとしながらもまっすぐ鈴を見てくださっているお顔はとてもご立派でかわいらしいです♪

パパさまママさま、たくさん褒めてさしあげてくださいね!

 

水天宮前写真館では、ご主役さまのご機嫌を見ながら、ご撮影を進めさせていただきます。

ちょうどご予約のお時間にご主役様がおねんねでいらしても、

お目め開いたお写真をご希望でしたら、マッサージをしたりして様子を見させていただき、それでも熟睡さんであればご主役さまのお目め開くお時間までお待ちしておりますのでどうぞスタッフまでお気軽にご相談ください♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、お子様の大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

Aちゃん(月齢2か月)のお宮参り記念♪

Aちゃん(月齢2か月)のお宮参り記念♪

お客様の声をいただきましたでご紹介させていただきます。 今日ご案内させていただくのは、Aちゃん(月齢2か月さん)です。ベビーちゃんおひとり撮影のお写真とお客様の声の掲載をお許しいただきましたのでご紹介...

「息のあったチームワークで…」

「息のあったチームワークで…」

息のあったチームワークで、赤ちゃんをあやしながら最高の瞬間を撮影する技術はさすがプロだと思いました。ありがとうございました。