Blogスタジオ日記

ゆあちゃん「スタッフの皆さんもすごく親切でした!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

さっと雨の降ったあとの風は涼やかで、街には七夕飾りなどもみられる季節となりました。

暑さの中にどこか風流も感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お食い初め記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

【メッセージ内容】
 とても素敵な写真を撮ってくれて、すごく嬉しかったです。
スタッフの皆さんもすごく親切でした!
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご家族さまの応援もあって、ゆあちゃん、たいへん頑張ってくださいました!

 

お手てもあんよも元気元気!

ご機嫌なお声がお写真からも聞こえてくるようです。

 

袴からお着物へのお召し替えのとき、姫はお帽子が気になったご様子で、キョロキョロしてしまうのもまたとてもかわいかったです♪

 

お写真のときはもちろんばっちりカメラ目線さん。

練習してきたのかな?と思ってしまうくらいしっかり前を向いて頑張ってくださいました!

パパとママとの黒のお着物も、ご集合での白いお着物もとってもお似合いでしたね。

 

ゆあちゃん、ご家族さま、幸せな時間をありがとうございました。

またいつでもお待ち申し上げております。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ