Blogスタジオ日記

Sちゃん「写真の仕上がりも素晴らしくとても満足です。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、最近は夜もなかなか気温が下がらず、いよいよ夏の到来を感じますね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたSちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

 

 

【メッセージ内容】
 娘が終始笑顔で、とてもスムーズに撮影することができました。写真の仕上がりも素晴らしくとても満足です。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お持ち込みの真っ赤なお着物がとても素敵で、姫にすごくよくお似合いでした♪

 

少しおねむさんでいらしたのにお写真のときはずっとご機嫌で、

正面からのこのお上品なニコニコさんも、サイドからのベベ出てらっしゃるあどけないニコニコさんも、

どのアングルからの表情も可愛すぎて、まるでモデルさんのようです!

最後の最後まで、お目めぱっちりで頑張ってくださいましたね♪

 

Sちゃん、ありがとうございます。

 

どうぞまた遊びにきてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ