Blogスタジオ日記

「快くスムーズに対応していただき…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。

すっきりしないお天気が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お食い初め記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

【メッセージ内容】
 子連れの外出に慣れておらず、予約時間に少し遅れてしまったのですが、快くスムーズに対応していただき撮影を始めることができました。
スタッフさんの対応も素晴らしく息子も終始ご機嫌で撮影を終えることができました。

データの出来上がりが楽しみです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒の袴に白の羽織がとってもお似合いです♪

 

お着換えのときからとってもご機嫌さんで、袴も気に入ってくださったのかな?

お一人からとってもいいお顔で頑張ってくださったので、いろんな角度から撮影させていただきましたが

どの角度のニコニコさんも素晴らしく、お写真とってもお好きなようです♪

 

ありがとうございます。

お写真、大切にお作りさせていただきます。

到着まで今しばらくお待ちください。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 


ご予約・お問合せ