1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「快くスムーズに対応していただき…」

「快くスムーズに対応していただき…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。

すっきりしないお天気が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お食い初め記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

【メッセージ内容】
 子連れの外出に慣れておらず、予約時間に少し遅れてしまったのですが、快くスムーズに対応していただき撮影を始めることができました。
スタッフさんの対応も素晴らしく息子も終始ご機嫌で撮影を終えることができました。

データの出来上がりが楽しみです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒の袴に白の羽織がとってもお似合いです♪

 

お着換えのときからとってもご機嫌さんで、袴も気に入ってくださったのかな?

お一人からとってもいいお顔で頑張ってくださったので、いろんな角度から撮影させていただきましたが

どの角度のニコニコさんも素晴らしく、お写真とってもお好きなようです♪

 

ありがとうございます。

お写真、大切にお作りさせていただきます。

到着まで今しばらくお待ちください。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

関連記事

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

梅雨の走り、木々の緑が濡れ、一層いい色になってまいりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 お子さま方が学校へ登校する日もようやく近づいてまいりましたね。新生活を迎えるお子様方へ、お祝いのお気...

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 4月も終わりに近づき、風の薫りもだいぶ変わってまいりました。行く春が惜しまれるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて今...

「大丈夫かな…と思いましたが…」

「大丈夫かな…と思いましたが…」

桜花爛漫の時を過ぎまして、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。 皆さま、たいへんご無沙汰しております。水天宮前写真館でございます。ご家族揃って過ごされるお時間がいつもより長くなり、お家の中...

女の子のお衣装が増えました!

女の子のお衣装が増えました!

水天宮前写真館スタジオ日記をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校も入学式を終え、朝スタジオの窓から新1年生がピカピカのランドセルで学校へ向かう姿を目にし、”がんばれ!”と応援したくな...

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

桜もすっかり散って、往く春を惜しむ季節となりました。毎年のことながら、散った花びらの上を歩いておりますと、なんだか少し寂しく感じますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、そんな寂しい気持ちを...

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 7月に入ってもなかなか半袖一枚とはいかない気温の日が続いておりますが、学校ではプールも始まってくる頃ですね。みんなこの肌寒さに...