Blogスタジオ日記

Cくん「家族での写真も素敵に撮って頂き大満足です。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

入梅を控え、やや落ち着かない天気が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたCくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 初めてのスタジオでの撮影。
撮影中に泣いてしまわないかなど色々心配していましたが、スタッフの方もカメラマンさんもさすがプロですね。
泣く事なく撮影を終える事が出来き、むしろ息子は終始ご機嫌。
夫婦でスタッフさんが持っていたでんでん太鼓を買おうかなんて話しも。笑
息子の写真も家族での写真も素敵に撮って頂き大満足です。
また誕生日や七五三など機会があったら是非お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Cくん、ご家族皆様の声援で頑張っていただきました!

お1人の撮影のときからご家族全員で見守ってくださって、Cくんもとてもリラックスしたご様子でした。

お写真からもかわいらしいお声が聞こえてきそうですね♪

太鼓さんはもしかしたらもうおうちにあるのかな?^^

Cくんの幸せな記念日のお手伝いができましたこと、たいへんうれしく思います。

Cくん、また是非遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ