Blogスタジオ日記

Mちゃん「安心して撮影にのぞめました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年もまた梅雨入りのしらせが気になる頃となってまいりました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたMちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

 

 

【メッセージ内容】
 写真館の利用は初めてだったのですが、こちらからの質問にも丁寧にご対応いただいて、安心して撮影にのぞめました。

赤ちゃんを笑顔にするのがとても上手で、さすがプロだなと感動しました。
水天宮にとても近いので、1日でお参りと撮影を済ませるには、赤ちゃんも祖父母も疲れずにいいなと思います。

お宮参りのいい記念となりました。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

真っ赤なお着物もふんわりドレスもとってもお似合いです!

 

お一人のドレスを撮影している途中でちょっとだけ眠たくなってしまったMちゃんでしたが、

パパとママとの3名のご撮影で気分転換したあとは、パパとママの応援のおかげで最後までおねんねしないで頑張ってくださいました!

 

可愛いニコニコさんのお写真、たくさん撮らせてくれてありがとうございます!

また遊びに来てくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ