Blogスタジオ日記

Yちゃん「素敵な笑顔の写真が撮れました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

5月ももう終わりに近づいてまいりました。

梅雨間近といった空模様が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたYちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

【メッセージ内容】
 自分たちでは撮れないような素敵な笑顔の写真が撮れました。この度はありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだこの月齢さんとは思えないくらいしっかりなさっていて、お椅子のお座りもとっても上手でした!

そしてこのカメラに向けての素敵なニコニコさん♪

 

お帽子はちょっと苦手で、お着換えのとき少し悲しくなってしまったYちゃんでしたが、ご集合のお写真のときはママさまにもパパさまにも抱っこしていただいて、最後までしっかりお目めぱっちりで、頑張ってくださいました。

 

Yちゃん、ありがとうございます♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ