Blogスタジオ日記

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。

近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの元気な姿に町もさわやかな活気に溢れています。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたSくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

【メッセージ内容】

今日はありがとうございました。
スタッフの皆さんが、子どもをあやすのが本当にお上手で、いい表情を引き出してくださいました。

たくさんの素敵な写真ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鈴さん、太鼓さんと、いろんな音で遊びましたね♪

違う音を鳴らしてみると、どれも興味津々なご様子でいろんなお顔を見せてくれて、こちらも時間を忘れて楽しいひと時を過ごさせていただきました。

3名のお写真のときも、おっきなお目めで、一生懸命追いかけてくれましたね♪

 

とっても素敵なお写真、たくさん撮らせてくれてありがとうございます!

また、いつでもお待ち申し上げております。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ