Blogスタジオ日記

Kちゃん「とても和やかな雰囲気で撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

強まる日差しに日々夏への移ろいを感じますね。

関東では少し不安定な天気が続いておりまして、

折り畳みの傘が手放せないこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたKちゃんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

【メッセージ内容】
 一生に一度のお宮参り。初めての写真館での撮影で、とても和やかな雰囲気で撮影していただきました。娘の一番の笑顔を引き出していただき、とても心に残る思い出になりました。たくさんの種類の着物が用意されていたのも、嬉しかったです。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キラキラの笑顔に、お写真からお声も聞こえてきそうですね♪

最初お帽子をお付けすると「なんだろうこれ?」とお帽子の端っこを握って不思議そうにされていたKちゃんですが、「お似合いですよ~♪」とお話ししているうちにカメラに見せてくれるように気に入ってくださったご様子でした!

ご集合写真の際もスタッフが皆さまのご準備をお手伝いしている間、ずっとカメラ目線で「私は準備万端!」といったお顔で待っていてくれました。

 

お写真、大好きみたいです。

Kちゃん、お写真届くの楽しみにしていてくださいね♪

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ