1. ホーム
  2. ブログ
  3. Iくん「いつもスタッフの方々の動きに感心しています。」

Iくん「いつもスタッフの方々の動きに感心しています。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

緑が鮮やかになりすがすがしく、心も弾む季節となってまいりました。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて今日は先日ご撮影させていただきましたご入園記念のお写真をご紹介させていただきます。

お宮参りの時からご撮影させていただいているIくん。

また一段とご立派なおにいさんになられました!

【メッセージ内容】
 お宮参り・1歳誕生日記念に続き、3回目となる今回は、幼稚園入園の記念撮影をお願いしました。
いつもスタッフの方々の動きに感心しています。
ぬいぐるみやおもちゃを使い、子供の笑顔を引き出す方法は特に参考になりました。
おかげさまで、子供の最高の笑顔を残すことができ、大変うれしく思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しっかりあんよ仲良しさんで、ニコニコもとっても素敵です♪

スタジオに入ってピカチュウのうちわを握ってらしたのを見て、お誕生日で来てくれたときもそのうちわがお気に入りだったよねーと、懐かしい気持ちになりました。

お子様のご成長はあっという間ですね。

これからの幼稚園生活が楽しみです♪

また是非遊びにきてくださいね。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

入学写真も撮影しておりますよ〜 ご兄弟

入学写真も撮影しておりますよ〜 ご兄弟

ご覧いただきましてありがとうございます! ご入学のお写真を撮影させていただいました。 掲載のお写真は、ご家族写真、お一人写真を撮影したあとの兄弟2人写真です (お写真掲載をお許しをいただきましてあ...

店内が明るくなりました♪

店内が明るくなりました♪

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。今年もまた梅雨が近づき、ぐずついたお天気の日も多くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。そんな不安定な空模様をふきと...

NO IMAGE

「眠くてうとうとしてましたが…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。【メッセージ】撮...

NO IMAGE

新嘗祭の撮影をさせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。 11月23日(祝日)はスタジオ撮影をお休みさせていただきました。 当日は、水天宮さまの新嘗祭ご祭事の写真撮影・VIDEO撮影をさせていただきました。 新嘗祭は...

ホームページ不具合のお知らせ

ホームページ不具合のお知らせ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 当スタジオのホームページですが、現在サーバートラブルの関係で見ることが出来なくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 復旧まで...

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。冬の寒さもようやく過ぎ去り、春らしいお天気が続くようになりましたね。 今日は先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメ...

東日本大震災寄付金付切手

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。 昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。 祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。 ...

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今日は先日...

「ステキな記念すべき日になりました。」

「ステキな記念すべき日になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の幼稚園の卒園式もひとつひとつと終わっていき、この頃は卒園記念のお写真を撮りに見えられるご家族さまも多くなってまいりました...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...