Blogスタジオ日記

Iくん「いつもスタッフの方々の動きに感心しています。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

緑が鮮やかになりすがすがしく、心も弾む季節となってまいりました。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて今日は先日ご撮影させていただきましたご入園記念のお写真をご紹介させていただきます。

お宮参りの時からご撮影させていただいているIくん。

また一段とご立派なおにいさんになられました!

【メッセージ内容】
 お宮参り・1歳誕生日記念に続き、3回目となる今回は、幼稚園入園の記念撮影をお願いしました。
いつもスタッフの方々の動きに感心しています。
ぬいぐるみやおもちゃを使い、子供の笑顔を引き出す方法は特に参考になりました。
おかげさまで、子供の最高の笑顔を残すことができ、大変うれしく思っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しっかりあんよ仲良しさんで、ニコニコもとっても素敵です♪

スタジオに入ってピカチュウのうちわを握ってらしたのを見て、お誕生日で来てくれたときもそのうちわがお気に入りだったよねーと、懐かしい気持ちになりました。

お子様のご成長はあっという間ですね。

これからの幼稚園生活が楽しみです♪

また是非遊びにきてくださいね。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ